行事を純粋に楽しめる人たち。

週末の二日間を名古屋で過ごした。

たのしくて大切な思い出になった。

みんなはどんな週末を過ごしたかな。

私たちと過ごしてくれた人も そうではない人も

みんなそれぞれ 良い時間を過ごせていたら良いな。


ライブ2日目の今日は クリスマス前という事で 特典会でクリスマス関連の格好をした。

私は クリスマス楽しい!!最高!!!となるタイプでは全くない。(本当に根暗)

去年のクリスマスにライブがあって その時に初めてサンタさんの格好をしたけれど それくらいしか記憶にない。

次の日は 高熱がでて寝込んでいた。

そういう所、本当にすごい。


クリスマスに浮かれて 何かの仮装をしてしまうような人達に対して 何の意味があるんだろう?と思ってしまうタイプなのだけど 実際は私も純粋に楽しみたい。

というか根暗だからこういう思考になってしまうのかな。

クリスマスを純粋に楽しんでいる人、本当に良いよね。良いと思います。

私もイルミネーションとかみたいな。

家からは出たくないけど。


今年はライブも無いし 本当に2日間共 人間との予定がない、、、。ライブしたかった、、、。

(明日はライブを観に行く予定がある)

本当に何をして過ごそうかな困ってしまう。

別に特別視したりはしてないよ、ただの平日だと思えば良いよね。

過剰に反応するから駄目なんだよ、そうそう、そうだよ、ね。

ちなみに、みんなはクリスマスは何して過ごすの?

インスタライブとかやったら見てくれるかな。

サンタコスはもってないけど セーラー服とかならあるよ?!


ということで今日は何か少し悲しい話になったな。

みんなと会いたかった!!!!

なんかどっかで待ち合わせする?冗談です。

 

サンタさんの様なさとうさん。

f:id:satou_amatou:20181223225646j:image
それではまたね🐰🍚