早起きって殆ど成功しない。

早起きはすごく難しいよね。だって気持ちよく眠っていたのに わざわざ起き上がるんだよ?

難しいに決まっているよね。当たり前だな。

夜ふかしをしてしまって起きれないとか 睡眠時間の事は置いておくとして

万全の状態でしっかりとした睡眠をとれた時 

目覚ましが聞こえれば普通に睡眠を終える事ができるし、なんなら起きたい時間よりも早く目が覚めたりとかも結構ある。

だけど、それから動く事ができなくて ずっとベッドの中にいる。

はやく起きれたとしても、家を出る30分前とかになるまで何もできずにいて いつも慌てて支度をする。

今朝も2時間半前には起きていたのに 家を出る40分前くらいまで動けなくて かなり最悪だった。


今日は撮影とレッスンをしたんだけど 週末って ずっとメンバーと一緒に居れるから すごく楽しい。

ずっと一緒にいると訳が分からなくなるけど 彼女達は本当に顔がかわいくてすごいよ。一体何なんだろうね、、、。


明日からまた1週間がんばろうね。

金曜日には私たちのワンマンライブがあるよ。本当にたくさんの人に来てほしい。

みんなのお友達とかも誘ってくれたら嬉しいな。

 

そういえば首を寝違えたみたいで ずっと痛かった、、、。はあ〜〜早食いやめたい!!!!

 

それではまたね🐰🍚

 

📌チケット詳細はこちら

https://t.co/4NSXr1tiY1

f:id:satou_amatou:20181209225353j:image