思い通りにいかない事の方が多い。

起きたら15じ過ぎで 完全に寝坊をした。

今日は夕方からライブを観に行く予定があったから

しっかりと起きるつもりだったのに。

この前少し書いたけど、私は本当に行動が遅い。

遅いというか動きだせない。

先の事を見据えて しっかりと動き方を考えておいても 殆どその通りにはならないし 上手くいかない。

時間の逆計算も本当に苦手。

支度が素早くできるタイプで良かったな。


今日は夕方からネオジャポさんのワンマンを観にいかせていただきました。

すごくたのしい時間で さむくて家を出るのが嫌だとか そういうの全部無かったことになったな。

さむすぎてむり!!!と言いながら帰宅したけど。

ファンのみなさんが本当に楽しそうですごく良かった。良い時間だったなあ。

メンバーがとにかくかわいくて有難いし 本当に良い。見に行けて良かったです。


そして突然だけど 今日はすごく寒かった。

ここの所そんなにびっくりするような寒さは感じていなかったけど 今日はすごく寒い日だった。

ホワイトクリスマスイブ  みたいな事にならなくて良かった。別に良いんだけど、、、。

みんな今日を楽しんでいるのかな。

みんなが楽しい時間を過ごせているといいな。

ただ、そこに私が居ないのはさみしいから はやくみんなに会いたいね。

はやく週末になってほしい。


書くことが本当にないので今日はここら辺で、、。


それではまたね🐰🍚