食事以外の趣味って難しい。

ペットボトル開けるやつを持ち歩いていた事により、朝からカルピスが飲めた。

かなり優雅だし 良い感じだな!

ただ、はちみつ仕立て ってやつを間違えて買ってしまったので プラマイゼロみたいになった。

ねえさとうさんの日記、食事が中心すぎるのでは?

そんなに大した日々を送っていないから

食事に真剣な所しかみんなに伝える事がないな、、、。


今日はネットラジオが公開されたよ!!

みんな見てるのかな?見てる?見て!

いちばんオレンジジュース飲んでるのに

全然だめだった、、、。

でもね~あれは本当に難しいよ、選択肢も多いし難しいよ!!!(言い訳だな......)


メンバーと仲良しだから 撮影がたのしくて良かったな~。本当に普段あの感じ!

もしもぺいりんずがめちゃくちゃ不仲だったら 撮影とか 楽屋とかも 苦痛で仕方ないんだろうな、、、。

まじだるいはやくかえりたい黙ってくんね???こんな感じだったら普通にさとうさんは泣く、ぜったいにメンバーの中で一番最初に泣く。仲良しだからそんな事は起こりませんが、、、!


水よう日、週の真ん中だけどみんなどうかな。

私は、しなければいけない事とか しておいた方が 後々自分が助かる事とか なんだか色々と詰まっていて あっという間に終わってしまいそうだな。

こんな感じで今年も終わって 気づいたら来年になっていそう。

時間って勝手に進むね、本当に勝手だ、、、!

昨日、(というか今日の朝)友達とこの先ずっと、何歳になっても友達でいれたらいいね、という話をした。

くだらない会話とか、つまらない話をついついしてしまうのとか、そういうの全部すごく大切だし しあわせな事だね~。

あれ、良い話をしてるかもしれない。


2日連続ですごく暖かかったけど 明日は寒いらしいよ。

みんな体調崩さないようにしてね。

ワンマンすごく緊張するな~~~。


それではまたね🐰🍚