今週、もう終わりらしいよ。

いつの間にかもう金曜日だけど何?

さとうさん火曜日くらいの気持ちなんだけど。まだ終わらないでほしいな今週。


という事でもう週末。みんな華金だからってはしゃぎ過ぎていない?平気?

まあでも他人に迷惑を掛けない程度なら羽目を外してほしいな。

しっかりと真面目な生活を続けるのは 息が詰まってしまうし。

みんなから自分がどう見えているのか解らないけど さとうさんはすごく真面目。(多分)

しかも根暗で考え過ぎてしまう性格だから すーぐに息が詰まる。真面目な生活を続けてしまうな。なんでだろ。

気付いたらそうなっていたし 今更変えようとかは思っていないけど (というか無理) 

自分の性質で得した事って きっと殆どない。

ただ、そういう根本的な性質は置いておいて 人見知りを全くしなくて本当に良かった。

この性質で人見知りをしていたら かなり困っただろうな~。今以上に友達が居ないだろうしどうなってたんだろう。

というか人見知りをしないの不思議だね。

みんなと楽しく話せてよかったなあ。

(楽しいのが私だけだとしたらかなしい)


ちなみに明日は大阪でライブ!

行けるのうれしい。楽しい日にしようね。

朝がちょーはやいから もちこハウスに泊まる。ねむれるか不安だな。(たのしみ)

おなかぺこぺこだから絶対に何か買っちゃお。


みんな1週間おつかれさま。

それではまたね🐰🍚