文章

見てくれる人がいるか分からないけど

久しぶりに文章を書いてみようと思った。

みんな元気にしてるかな。

それぞれの生活があると思うけれど

自分も含め、今はみんな苦しい時だろうな

と思うと 自然と色々な事を思い出した。

もしも私が、と考えるけれど

結局今は何も与えられない。

矛盾しているけれど

今でもみんなの事を考えてどうにか何かを

と思ってしまう。


私の人生に於いての 濃密な時間や関係性は

きっとみんなとが一番で

上手な人間関係の築き方とか 信頼関係とか

そういう事に自分が順応してない事に気づいた。

みんなに縋っている様な文章になってしまっているけど 別にそういう訳でもなくて

ただ、もっと質の良い女性になりたい。

自分の事を下に見ないで しっかりと良きべき所を評価してあげたい。

だけど、可愛げの無い強い女 にはなりたくない。

有り余る時間、自分の事を見つめ直すと

いくつも感情が湧いてきて不安になるけれど

まだ間に合う、これからだ、と信じる。

どれだけ時間が過ぎても 私はずっとみんなを思って

行動してしまうのだろうね。

みんなが不安な今、何かできないか考えてしまうし。

 


しっかり素敵な女性になって 元気な姿でみんなと会えたらいいな。

弱い所も含めて、全部が私の一部だから 決して焦らず

ゆっくりと成長したい。

私も みんなも お互いに。

 


それではまたね