チケットの振り込み忘れないでね!

(タイトル、みんなへのメッセージです)

 

楽しい週末が終わって平日になった。

週末に3本ライブがあって 日曜日の朝には筋肉痛になっていた。

老化(?)と思ったけど しっかりメンバー2人もなっていたから 正しい身体の反応なのだ と安心した。

3本ライブがあるのって 私の体力の問題もあると思うけど 単純に起きている時間が長いから やっぱり疲れてしまう。

だけど、それ以上に、みんなが楽しそうで

私達と会う事を心待ちにしてくれていて

もっと頑張ろう と思うし 実際に頑張れてしまうから

みんなの力は偉大だなと思う。

疲れてしまう、とか言うの 良くないかなと思ったけど

でも2日間で100分踊ってた。

すごくない?ワンマンなんだけど。

 


先々週から、もちこがオススメしてくれてるアニメがあって 先週(一昨日)も絶対にみて、と言われていて

流石に見始めよう、と決めていたけど

アマプラとネトフリ、どちらにもなかった(完)

ごめんね… と思いながら 今見ているアニメを見た。


メンバー2人と仲が良いから

ライブが2本ある時の間の時間も全然退屈じゃないし

同じ空間で話しているだけで楽しい。

楽屋でも3人でずっと話しているし

ライブ中に目を合わせる振りも楽しい。

全然違う3人が1つのグループでずっと活動していて、それでいて仲が良いのって本当にすごい事だよね。

でも逆に、仲が良いから続いていたのも大きいはずで 不仲だったら楽屋も事務所も辛いんだろうなと思う。

みんなと会えなくなるのは勿論だけど

2人と毎週会えなくなるのもすごく悲しい。

 

 

そして今週は日曜日しかライブがない(T . T)

たくさん会えていた分、すごく淋しい。

そこだけしか会えないから すごく楽しい時間にしたいよ。会いにきてね。


そして、12月30日のラストライブの先着抽選

みんな忘れずに支払いしてね。

ぜったいに忘れないで!!!

みんなえらいから大丈夫って信じてるよ^_^

応募を忘れてしまった人は

11月16日の10時から また抽選があるから

そちらも忘れないように!!!

みんなで1番良い日にしようね。

 

 

それではまたね🐰🍚