遠くへ行ける時代で良かった。

名古屋にきた。

遠征をすると 日本は広くてすごいな と驚く。

世界で考えたらもっとすごい。

どれだけ離れていても たどり着ける手段とか その為の技術とか、発達していて良かったな。

 交通手段が無かったら 一生出会う事ができなかった人もいるよね。

もちろん離れていて 距離がある というのは障害にはなってしまうけれど 可能性や手段としてはしっかりと存在する という事実ってかなり大きいなあ と思う。

今は会えていない人でも いつかきっと会いたいよね。

もっと先で どこでもドアができたりもするのかな。

そうしたらすごく良いな。


久しぶりに来た名古屋で ライブをした。

遠征をすると 呼んでもらえてうれしいな と思う。

必要としてもらえるのは当たり前の事ではないから 本当に幸せだね。

私たちのライブを観たい とか 私たちに会いたい とか みんなのそういう感情と笑顔にすごく救われている。

私、普段生活をしていて すごく楽しい とか すごく充実している とか 感じない訳ではないのだけれど

本当にすごく普通のありふれた感情しか得る事がなかったのかなと思う。


明日も名古屋でライブをします!

メンバー3人でホテルに泊まるのが本当にハッピーだな。

いま、ごはんを食べて これからホテルに戻る所だよ。

週末って、ライブでみんなに会えるし メンバーとずっと一緒にいれるから本当にうれしい。

明日もたのしみだね。

 

f:id:satou_amatou:20181222231614j:image


それではまたね🐰🍚