食事以外は量より質。

今日は久しぶりに何もない日で すごくゆっくりとした。

昨日の夜もすぐに寝てしまったから 朝9じ頃に目が覚めた。

何も無いから二度寝をして 13じ頃にまた起きた。夢も見ず すごくたくさん眠れた。


友だちのお気に入りのお店のカレーを食べた。そこのチャイがおいしくて また来たいと思った。(私がチャイ好きなのバカにされる...)(わかる)

こんなに時間がゆったりと流れるのは すごく久しぶりで 気持ちが癒された。

お店を適当にみて くだらない話をしながら 日曜の人混みが嫌だね って過ごした。

スーパーで買い物をして鍋をした。

こういう何でもない事が楽しいと思える友だちがいてうれしい。

私、ほんとうに友だちが少ないけど それでもこういう時にしっかりと気持ちが満たされる。

友だちが少なくても良いと思う。

久しぶりの何もない日が 良い日になってよかった。


みんなはどんな週末だったかな?

明日からまた1週間がんばろうね。

良い日になりますように。


それではまたね🐰🍚