幸せだと思える事。

目が覚めた時、筋肉痛になっているかと思ったけれど

身体の痛みは全くなくて 昨夜のライブが現実だったのか、実感があまりない。


まず、年末の忙しい中 時間を作って会いに来てくれて嬉しかったです。本当に 有難うございました。

私のアイドルとしての3年と3ヶ月が終わりました。

今までたくさんの方に幸せにして頂いて

最後の最後まで、本当にずっと幸せでした。

つらい事も、つらい時期も、沢山あったけれど

最後のあの空間を思うと みんなを思いながら続けてきた意味がしっかりとあって 本当に幸せなアイドルでした。


何を書けば良いのか、色々と考えたけれど

上手い言葉も、気の利いた特別な事も思い浮かばない。

だけど、それだけ私は素の自分で みんなと向き合っていたんだなと思う。

最後の特典会でも、結局みんなとは普段と変わらない話しかできなかった様に思う。

みんながどんな思いであの日を迎えて

短い時間でどう私と話すのか。

深くは考えていない人もいたかもしれないけれど 私との時間を作るためにそこにいてくれた事が

私にとっては本当に大きな事です。

みんなが私を好きでいてくれたから 私はアイドルになれました。

いつまでも、ずっと、私の中でみんなと過ごした時間は残ります。

みんなの大切な時間を、本当に有難う。

昔の思い出になってしまう事は淋しいけれど

いつまでも私のことを忘れずに 思っていてくれたら

それ以上の事はありません。

 


今後のSNSについて、

ツイッターは1月1日に削除

インスタグラムは ひとまず続ける事にしました。

この日記は消すつもりだったけど

私の文章が好きだ、と言ってくれる人がいるので しばらくは続けようかと思います。

ただ、本当に書く事がなくなってしまうと思うから かなり不定期にはなると思います。

 


元々、アイドルという自覚は殆どなかったけれど

事実としてアイドルでは無くなって

色々な拘束が無くなった訳なんだけど

早速、耳に穴を開けました。

めちゃくちゃ痛かった、、、、、、、。

(やめればよかったと思った)

来年から、どんどん自分のしたい事をしていきたいな。

みんなのおかげで、挑戦する事や 努力する事は大切な事だと知る事ができて もちろん難しい事ではあるけど

今までの時間を無駄にはしないように頑張っていくね。

るかちゃんには幸せになってほしい

と、沢山言われたけれど

みんなのおかげで私は 既に一生分くらいの幸せをもらったと思っています。だから、大丈夫だよ。

本当に幸せな時間を有難う。

みんなが大好きだよ。

 

f:id:satou_amatou:20191231234118j:image

 

それではまたね🐰🍚