12月は1週間くらいしかない。

時間が過ぎるのがはやすぎて もう今年が終わってしまう。

12月って本当にはやいし 今週は特にそう感じた。

年末って どうしてこうもせわしなく過ぎていくんだろうね。もう少しゆっくりできないのかな。

まあ1日の時間が変わっている訳では無いから 個人の感じ方の問題なのだけど。

ここの所予定が入っていたり 夕方まで寝てしまっていたりで 本当にすぐに過ぎていく。

ワンマンもあったから 余計に12月はあっという間に感じるのもありそうだね。


今年も終わってしまうから やり残してしまった事について考えようとしてみたけど やり残してしまう ってどういう事だろう と思って 考えるのをやめてしまった。

自分の行動なんて自由だし 好きなようにするべきなのに 勝手に期限を設けてしまうのってすごく不思議だね。

目安として 期限があるのは大切な事かもしれないし 時間は有限では無いからそうなってしまうものなのかな。

ハッピーな気持ちで年を越したいね。

色々と複雑な事は考えないで 楽しいと感じる気持ちとか うれしい時に喜んで 楽しい時に笑いたい。

素直でいるというのは一番大切で 一番難しい事に思う。

みんなの今年の思い出を聞かせてほしいな。

私との事はどれくらいあるかな。

 


明日はライブがあるから 今年が終わる前に

楽しいを共有しようね。

 


それではまたね🐰🍚