冬が好きだと思う。

ここの所、本当に寒い日ばかりで ただでさえ出不精なのに どんどん ひどくなる。家から出たくない。

でも、冬は好きなんだよね。

秋がいちばん好きと言っていたけど 

花粉症の事を思うと冬の方が好きかもしれない。

私は夏がとにかく苦手で 暑さですぐに体調を壊してしまう。室内で過ごす夏は本当に最高だし 全てが嫌な訳ではないのだけどね。

というか 季節とか関係無く 出不精なだけの人かもしれないな、これ。

冷えた室内でアイスを食べながら過ごす夏。

暖かい室内でお鍋をして こたつでだらだらとする冬。

春と秋は 花粉症がつらいから外出したくないな。


四季があるのって 日本特有ですごく素敵だなと思う。

その季節になると思い出して なんだか気持ちがしめつけられるとか、そういう感情がすごく好き。

だから 季節毎にある行事も みんなの思い出の一部として残りやすくて良いなと思う。

もちろん私とみんなとの思い出にも残るね。

自分がもっと物事を素直に受け止められる性質、若しくは気持ちがもっと明るければ どんな事もプラスに消化して過ごせたかな。

だけど、自分の性質をどうこうとか もうあまり思わない。

認めてくれる誰かが、少しでも居て本当に幸せだなあ。みんなが居て本当に良かった。


今日は、ティップさんのワンマンに行かせて頂きました。

本当に好きなグループで、アイドルとしてはもちろんだけど そういう枠組みではなく すごく好きだから 本当に行けてうれしかった。

メンバーみんなそれぞれ良さがあって グループとしての纏まりを感じて良いな。

良いライブを観るとはやくライブをしたくなるしみんなに会いたくなるね。

はやく週末になってほしい ってずっと思ってるな~。みんなに会いたいね。

週末はライブがあるから会えるの楽しみにしてるよ。


それではまたね🐰🍚