新しい年を迎える。

2018年が終わってしまうのだけど みんなはどんな気持ちかな。

あっという間の1年だったけど みんなと過ごせたすごく良い年だったな。

グループとしても わたし個人としても たくさんの経験をした。

不安になる事も 焦ってしまう事もあったけど

楽しいも 嬉しいも あった。

色々な事を感じる事ができたけれど 、少しは成長できているのかな。

いつもいつも、自分だけが何も変われないままで 

自分ひとりだけが取り残されてしまうんじゃないか

ってすごく不安で苦しくなってしまう。

みんなの気持ちが届いていないとか

そういう訳ではなくて 自分の中での話で 私の問題なのだけど。


ライブをしたり みんなと話していると

私は私のままで良いのかもしれない と感じる事ができる。

自分のだめな部分も みんながいるからどうにかしようと思えるし 本当にみんなに救われている。

みんなのお陰で 佐藤瑠佳でいる事ができたし みんなが居るから 佐藤瑠佳でいようと思えた。

心から大切だと思っているし 大切だと思えるみんなに出会えて、みんなが私と出会ってくれて すごく幸せだよ。

この2018年の思い出に、少しでも私との時間が含まれていたのなら それだけで充分だと思えるけれど 欲を言えば 来年はもっとみんなの中で大きな存在になれたらいいな。


2019年、もっと良いグループになりたい。

私たちは みんなと楽しいも つらいも たくさん共有したいと思ってるよ。

たくさんありがとうこれからもよろしくね。

一緒に良い年にしようね。

 

こちらは自撮り納めよ。

f:id:satou_amatou:20181231230040j:image


それではまたね🐰🍚