時間って有限だと思っちゃう。

もしかして、すごく久しぶり?と思って見返してみたら 1ヶ月くらい空いていた。

定期的に書くからね!と言いながら 結局は定期的でもなんでもないし

本当に最悪だね!!!!!!ばか!!!!!!!

とか言われても仕方ないけれど そんなこと言わないでほしいな、ごめんね、、、。

 


ゴールデンウィークが終わったけど みんなはどんな風に過ごした?

私はライブがたくさんあって みんなに会える機会が多くてうれしかったよ。

ライブの度に色々な事を感じて、自分の駄目な所もたくさん見えた。

みんなが自分の休みや 空いている時間を

私たちに "くれている" という感覚がずっとあって

期待に応えたい、見合った何かや それ以上の何かを返したい、とか色んな事を思ったけれど

その半分も届いていないんじゃないかと感じて

不安で仕方がなかった。

 


自分の不甲斐なさとか、劣等感、

もちろん、みんなのおかげで楽しい時間を過ごして

すごくたくさんの気持ちをもらっているのだけど

それだけじゃ駄目なんだよね。

私がステージに立てている事も

みんながライブを観に来てくれるのも

当たり前ではなくて、全部ほんとうに奇跡みたいなものなんだと強く感じた。

私がアイドルになって、そしてみんなが私の事を知ってくれる、時間を作って会いに来てくれる、

それってどれくらいの確率の出来事なんだろうね。

今ある時間を無駄にしたくないと思うよ。

色んな事をみて少しずつかもしれないけれど吸収をして、半分くらいはつらくなって、

だけどきっとどこかで幸せを感じて

其々の生活を続ける。

その中に偶然、若くは必然的に、私たちが存在していて、その上で支えになりたいなと思う。

 


連休が終わってお仕事や学校が始まったかな。

いやだなあとか頑張れないなあとか

そういう気持ちの人がいるのは当たり前だから

不規則な人も居るとは思うけど

一週間がんばって (がんばらなくても!)

会いに来てほしいです。私はいつでも味方だから。

こんな事言ってる人も思っている人も

たくさん居ると思うけど

だけど、本当に心から思っているし みんなの楽しそうな表情がすきです。

まだライブを見たことがない人も 私と会った事がない人も

私やグループを好きでいてくれて 応援してくれている人は みんな大切だよ。

こんな事言いながら、私から会いに行く事はできないから 全部みんなに委ねてしまうのが本当に心苦しいけど 会いに来てくれたらうれしいな。

 

(合間のお休みは 中華街に行ったり 映画をみたり

すごく楽しかったから その事も報告したいな。)

 


そして、次のライブは12日の日曜日!

ぺいりんずで予約をするとメンバーに囲まれてチェキを撮れる!え、すごい!

メンバーだけのチェキでもオーケー👍

楽しい時間にしようね!

 

📌詳細・予約はこちら

http://payrins-official.com/ddd512/

f:id:satou_amatou:20190507213252j:image
それではまたね🐰🍚