自分を自分として受け入れる事。

昨日、一昨日とライブで大阪に行った。

今年になって初めての遠征で ライブ自体も久しぶりだったから すごく楽しみだった。

名古屋も大阪もそうなのだけど いつもすごく温かくて 

すごく楽しそうにライブを観てくれる。

間が空いてしまったりしても 優しく迎えてくれて本当にうれしい。

東京からわざわざ来てくれた人もありがとうね。

すごく心強いです。


いきなりだけど、私 関西弁がすごくすき。

良いよね。

話をしていると いいなあ ってすごく思う。

それから、大阪の人って話がおもしろい。

私は自称おもしろい担当だから 大阪の人と話す度に

ぜったいに負けられない と思う。

大阪の人とか関係なく 話がおもしろい人と話しているといつも 負けられない と思っているけど。

おもしろいの種類って 色々とあると思うけど

実際私って特別おもしろい訳では全然無い。

まあそもそも 私のおもしろい 自体が "自称 " だけど。

 

話をしていて この人は面白い と思われると

そこからその人に対して 興味や関心を持ってもらえるのかなと思っている。

アイドルをしている以上、こういうことを言うのは良くない事だとわかっているけど 私って大してかわいくない。

(かわいいと言ってくれる方に失礼で本当にすいません、好みって人それぞれだよね心から有難う)

特徴はあるけど かなり普通の顔だなと思う。

実際、これくらいなら全然そこら辺にいる。

顔が良い と思われる事は殆ど無いと思うから

メイクを自分なりに頑張る様になったし

どうしたら良いのかをすごく考える様になった。

自分の延ばせる所を考えた時、話していて 一緒に居て 楽しい と感じてほしいと思った。

私といる時間を 少しでも楽しい時間として記憶に残してほしいなと思う。

みんながどう感じているのかは解らないけど

それが私がみんなにできることなのかなと思う。

もしかしたらこれは、私の自己満かもしれないし

全然見当違いな事を言っているのかもしれない。

だけど、みんなには少しでも幸せでいてほしいと思うから これからも私は 自称おもしろい人で居たいな と思う。

顔がかわいくておもしろい子には全然敵わなくて困っちゃうけど。


今回の遠征、まどちんが居なくて みんなも私もすごくさみしかったよね。

次はぜったいに3人で来るね。

まどちんが居ないと本当にさみしい。

みんなが私たちの事をしっかり迎えてくれてうれしいです。ありがとう。

来週は名古屋!もちこと2人でのライブになるけど

精一杯頑張るから会いにきてね。

 

もちこが付けてるカチューシャ、全然私に似合わなくてびっくりした。

f:id:satou_amatou:20190121231910j:image


それではまたね🐰🍚