最近の話。

何度か書いた事があるけど

私は暑いのが苦手だから、夏があまり好きではない。

インドアで家が好きだからそんなに外出もしないし

あまり関係ないけれど。

この前インスタグラムの質問で

自分の部屋のお気に入りの場所はどこですか?

という質問があった。

回答できなかったけど 私、自分の家はどこも好き。

どこにいても安心できるんだよね。

台所が廊下にあるのだけど ねむる前にそこの廊下で

座りながらはみがきをしている時間とか

1日が終わるのを感じる事ができて すごく良いな。

終わりを感じることができるのは 悲しくもあるけれど 幸せな事だなと思う。

どんな物事も よくわからないままで

曖昧に終わってしまう事が多い様に感じる。

始まったままで終わりが見えないのは

どちらの側も苦しい。

これ、このまま広げていくと 難しい話になってしまう気がするから 終わりにするね。


最近、今年は梅雨明けが遅いなあとか

暑くなったり寒くなったりして嫌だとか

些細な季節の変化を思いながら 過ごしている。

日本特有の事ですごく良いよね。

梅雨明けをした地域があったり

晴れた日や暑い日が続いていて

もうすぐ、本格的な夏がやって来そうだね。

夏になると思い出す事がいくつかある。

夏だからというか、季節ごとに感じた記憶が

それぞれその季節によって思い出される

という感じなのかな。

去年の夏は、特別に楽しいことをたくさんした

という記憶はないけど 友達とたくさん過ごせて

楽しい気持ちが ずっと続いていた様に思う。

出演したかったイベントに出演できなくて

悔しくて悲しくて仕方がなかったけれど

今年は違うんだ と思うと その気持ちすらも

感じるべきものだったのかもしれない、と思えるね。

まあこれは後付けで、今の気持ちがあるからこそ言える事なのだけど。


そして、次のライブはTIFです!

活動を始めた時から出たいと思っていたイベントに

出演する事ができて嬉しい。

待たせてしまったよね。

待っていてくれる人が居て 幸せに思います。

最近知ってくれた人も、前から知ってくれている人も

私にとってはみんなたいせつだから

みんなで楽しい夏にしたい。

みんなでたくさん思い出を作って

来年の夏、暑くなった頃にみんなを思い出したいな。

私たちの出演は 8 月 3 日 (土)!!!

ぜったいに良いライブしたい、来てね。


📌チケットの詳細

http://idolfes.com/2019/timetable

 

 

そういえば、夏祭りに行く予定できたよ!

かわいい浴衣が無駄にならないし

楽しい思い出もできる。晴れてくれるといいな。

たくさんかわいくして たくさん食べたい。

夏だし、つめの色も変えたいな。

 


それではまたね🐰🍚