背の高い箱に閉じ込められる。

迷路の様な空間、一度選択した順路を戻ることはできない。

自分が置かれている状況も解らないのに 

ひたすら自分の思う 正しい選択 をし続けなければならない。


私は わたし として存在をしていて 正体のわからない少女と手を繋いでいる。

その少女を心底信用していて 彼女の存在を絶対的に思っている。

繋いだ手から体温を感じる事はなく

少女が私に意見をする事もない。

果てのない空間で 不確かな信頼を持つ少女は

わたしが選択をする度に 真っ直ぐにこちらを見つめる。

予め選択が解っていたかの様な速度と空気を纏って

一歩目を踏み出す。

もしかしたら、少女なのだ と思い込んでいるだけで 正体の様なものは無いのかもしれない。

 

-------------------

 

目覚めた時に残っていた記憶を集めて書き起こした。

不思議な感覚が残っていて ずっと引っかかったままで 今日を過ごした。

夢を見ても忘れる事が多いのにな。

みんなは夢日記ってつけたことある?

良くない と言うけど 昔つけてたな。

小さい頃に頻繁に見ていたすごく嫌な夢があるんだけど いつの間にか見ることがなくなった。

未だに覚えていて記憶にはずっと残っているけど。

 

久しぶりに文章を書いたら とても違和感がある。

浅草に行った事を書こうと思っているから

近々更新するね。

 

明日は名古屋でライブです。

会えますか?

f:id:satou_amatou:20190331013344j:image

 

それではまたね🐰🍚