失敗って誰でもする。

予約投稿という機能があって、それを使ったら日記の投稿に失敗した。

明日の日付を設定してたみたい。

機械音痴なつもりはないけど苦手なのかな。

まあ機能に頼らず自分でしな!って事か。


眠るまでその日は終わらない と思っているタイプだけど 日記はまた別で 日付が変わる前に投稿したいと思っているんだよね。

という事で昨日の私はみんなに伝わらないままだけど良いかな?

日記を楽しみにしている とか 私の文章がすき と言ってくれる人が居て本当にうれしい。

昨日も楽しみにしていた人がいたらごめんね。


そして今日はツメの話をする。

嬉しいことに私のツメがかわいいから教えてほしい!って言ってくれる子がいたんだよね、、、。

聞いて、こういうのめちゃくちゃうれしい。

私に興味を示してくれるの本当にうれしいから 男の子でも関係ない、気になったら聞きな!!!


よし、ツメの説明をする。

色はふたつつけていて メインでつけているのは

これ ( ネイルホリック BE304 )

f:id:satou_amatou:20181218225024j:image

両手にひとつずつ ぬっている あか色のきらきらは

これに ( ネイルホリック RD403 )

f:id:satou_amatou:20181218225031j:image

これ ( ネイルパーラー 11 ) を重ねてる。

f:id:satou_amatou:20181218225101j:image

最初はピンク色のきらきらにしようとしてたんだけど、あか色の方が合うなあと思って重ねてみた。

きらきらのやつは写真だとあか色に見えるけど 実際は普通にピンク色だよ。

めちゃかわだよね〜みんなもマネしてみて。


なんかメイク系の人みたいだね。メイクじゃないけど。

私は おしゃれ系(?)とか 全然得意分野じゃないけど こういう質問すごくうれしい。

もしかして私ってオンナ?!となる。

何か教えてほしい事があったらみんなも聞いてみて。

日記で詳しく話せたら良いな。


ちなみに今日はハミシスさんを観に行った。

共演はたくさんしているけど しっかりとライブを観たことがなかったから やっと ゆっくりと観れてうれしかった。あっという間だった。

曲がすごく良いから ぜひみんなも聞いてみて。

 

それではまたね🐰🍚