外出をするのは良い事かもしれない。

ずっと家から出ずに引きこもっていると 久しぶりに外出をした時に すごく緊張する。

昨日、約1週間ぶりに外出をした。

体調が良くなくて引きこもっていたのだけど

充分良くなったから 美容院に行った。

その前には 少しだけ友だちに会った。

そういえば、今年になって初めて会ったのに

新年の挨拶をしなかったな。

友だちと遊ぶ時、その時間に夢中で だいたい写真などを撮るのを忘れてしまう。

いつもバイバイをしてから また写真撮るの忘れたね、次こそは撮ろうね と言い合う。

その次もまた忘れてしまうのだけど。

 

それから美容院に行った。
気づいたら2ヶ月も間があいていた。

もちろん髪の毛は綺麗でいたいし 綺麗だと思われたいのだけど どうやら優先順位が低いらしい。

なかなかタイミングが合わなくて(つまり合わせる気がない)後回しにしてしまっていた。

かみのけがすごくのびて、特に姫毛がすごかった。

私、いつも鼻くらいまで姫毛を短くしているのだけど

2ヶ月行かない間に顎の少し下くらいまでのびていた。

それ以外の毛も ポニーテールがしやすい長さにまでのびた。

グループの衣装が変わってから できる髪型が限られて かみのけを少し伸ばそうかなと思っていたのだけど

どうしてもいつもしているくらい(鎖骨くらい)

の長さにしたくなってしまう。

でものばそうと思います、がんばる。

かみのけがサラサラになってすごく嬉しいから はやくみんなに見せたい。

 

美容院が終わって食事をした後、偶然友だちに会った。

聞いてほしい話がたくさんあって 一方的にたくさん話をしてしまったんだけど 楽しそうに聞いてくれてすごくうれしかった。

全然大した話ではないし、わざわざ聞いてもらうような事でもないのだけど どうしても共有したくなってしまった。良い友だちだね。


そして今週末は大阪でライブ!!!

なんと 2週間振りにライブをする。

まって、みんな私の顔を覚えている?

とても楽しみだし はやくみんなにあいたい。

かみのけをふわふわにするの、自分でできるようになってみんなにみせたい。

f:id:satou_amatou:20190114214443j:image


それではまたね🐰🍚