面倒くさくてもしなければいけない。

中におもちゃの入っている入浴剤にハマっている。

私、お風呂に入るのが嫌で いつも後回しにしてしまうのだけど 入浴剤のおかげで入ろうと思えて良い。

お風呂に入るのが嫌という訳ではなくて、お風呂から出た時の事を考えると 入るという行為そのものが嫌になってしまう。

髪の毛を乾かすのが世界で一番嫌いかもしれないな。

すごく面倒くさいよね。

最近、中におもちゃの入っている入浴剤を使うようになったら 前よりもスムーズに入れるようになった。

でも、全然ほしいものがでない。いちばん嫌だなあみたいなものが平気で出てきたりする。すごくおもしろくて笑ってしまったりして それはそれで良いのかもしれないね。


夜はお蕎麦を食べに行った。

めん類ってお腹が満たされない。

お蕎麦を食べながら 白米がほしくなって 白米ってありますか?と店員さんに聞いた。

白米はおいてなくて 悲しい気持ちになった。

何を食べていても、白米が食べたくなってしまうのは 少し困ってしまう。

置いていないお店もあるし。

炭水化物に炭水化物、平気でしてしまうから 本当に食事に気をつけないといけないなと思う。

ラーメン、やきそばは絶対に白米がほしいし 炒飯に白米、めちゃくちゃ良い。

食事の話って永遠にできてしまってこわいな。

明日はハンバーグを作ろうと思ってる。

実は料理ができるんだよね、実は。

私って何もできなさそうだけど 意外と身の回りの事をできてしまう。

さとうさんの生活能力がそれなりに高いの、なんかおもしろいね。


明日はライブなのだけど まどちんがお休みで

もちことふたりでライブをする。

何回か2人でライブをした事があるけど その度にすごく不安でどうしようもなくなる。

みんなはどういう気持ちかな。

3人でするのがベストだとしても やっぱりみんなに楽しいと思ってもらいたいし一緒に良い時間を過ごしたいなと思う。

ふたりでもみんなを思って頑張るから 見にきてほしいな。

楽しい時間にしようね。


それではまたね🐰🍚