睡眠と食事と携帯。

久しぶりの日記になってしまった。ごめんね。

体調を崩してしまっていて ずっと部屋に引きこもっていた。

割とどんな時でも引きこもってはいるんだけどね。

ずっと引きこもって寝ていると 本当に何もない。

睡眠、食事、携帯の繰り返し。

時間の感覚もまるで無くなる。

すごく不調だった という訳ではないけれど

書けるような事がなかったし

何より 考える という行為に時間を使おうと思えなくて 日記の更新ができなかった。

気にしてくれていた人がいたとしたら 本当にごめんね。

かなり良くなっていて 今日はマックのデリバリーを頼んだし、トランプで遊んだりもした。

だけど、まだまだ安心はできないから しばらくはゆっくりと休む。


今更だけど、元旦に友達4人とディズニーランドに行った。

私、人混みが本当に苦手で テーマパークに行こうとする事って殆どない。

ディズニーランドに行ったのも 今回が4回目?とかなのかな。

夕方頃に行って アトラクションには数回しか乗らずに くだらない話をしてばかりいた。

すごく寒かったけど みんなと楽しく過ごせる事が とても幸せだと思った。

楽しい時間ばかりあると 他の感情が追いつかなくなってしまうように思う。

楽しいことばかり、悲しいことばかり というのは無いと思っていて どちらも平等に与えられているけれど、その時によって 感じ方や受け取り方が変わる。

その人に沿った感情になるのだと思う。

前よりも楽しいと感じる時間が増えると

その分負の感情がいきなり 押し寄せてきたりしてしまうのかな って不安になるけど

それも私の感情だしコントロールなんてできないから

難しく考えずに 楽しい事を楽しいって素直に感じていたいなと思う。

楽しい時間が増えたのは 本当に周りに居る人達のおかげだと思っているからこれからも大切にしたいな。

まだまだ寒いからたくさんお鍋がしたい。


それではまたね🐰🍚