紙パックのジュースって有難い。

やっほー!って始めようとしたけど何か違うな~。

結果的に やっほー!で始まってるけど、、、。


今日は月曜日だけど みんなどうだった?

学校 バイト お仕事 、後は何もしていないとか みんなそれぞれの生活があると思うけど

週の始まりって何か嫌だよね。

まあ私は曜日の感覚が殆ど無いし 金土日かそれ以外か で考えているけど。

結構みんなもそんな感じかな?

日にちも曜日も時間も しっかりとある事で 

そこまで頑張ろうとか そこを過ぎたら落ち着くなあとか 自分の気持ちをコントロールし易くなって良いよね。

なんというか 地球(?)がすごい って話なんだけど。

地球とか宇宙とか生命体とかの話、いずれ絶対に書きたいな。私そういう話とても好きだよ。こわいけど。


というかね、今日かなしい事があったから聞いてほしい。(読んで)

私、ペットボトルのフタが開けられないから 紙パックの飲み物ばかり買ってしまう(買わざるを得ない)のだけど

自販機ですごくおいしそうなぶどうジュースをみつけて、どうしても飲みたくって買ったのね。

ひとりだったから 知り合いに会うまで

飲むのをずーっと我慢していて

(我慢というかただ開けられないだけ)

いざ開けてもらえて飲んだら、炭酸のぶどうジュースだった、、、。

炭酸が飲めない訳ではないけど のどがパチパチするのが得意じゃなくて 自ら買ったり飲んだりすることってあまり無い。

飲みたいのを我慢してたから余計にかなしかったな、、、。

しっかり見ないで買ったさとうさんが悪いけど ぶどうジュースが飲みたかった、、、。


そういえば、セブンのなしジュースめちゃくちゃ好きだったな~。

発売してた時、冗談抜きで毎日飲んでたから 血液がなしジュースになるのでは?ってかなり心配だった。

再販してほしいし秋に戻らないかなあ。冬好きだけど!鍋!


というかさとうさんの日記こんな感じだけど大丈夫かな、、、。みんな大丈夫?

 


それではまたね🐰🍚