14時間睡眠した。

すごく久しぶりに 自分の意思で目覚ましをかけないで眠った。

いつの間にか眠っていて 気がついたら14時間寝ていた。

目が覚めた時、自分でもびっくりして無言になった。無言のまま 昨日買ったおかしを開けて食べた。本当はしておいた方が良い事もあったけど、すごく良い日だと思った。


ここの所 しなければいけない事が多くて 自分の中での余裕が全然なくて悲しかった。

ちょっとした事で自分が嫌になって

ちょっとした事で何もかもが駄目だと思う事ばかりだった。

こういう感情を持ってしまうのは 余裕の問題とかではなくて 割と普段からの事だけど 立ち直りの速度が全然違うな。

久しぶりにゆっくりと睡眠をしたら 気持ちの余裕ができたし 疲れも取れた。

睡眠ってめちゃくちゃすごい。

どんなに忙しくても 睡眠ってしっかり取った方がいいね。みんながゆっくり休めているのか すごく心配になったよ。


そしていよいよワンマンまで後  4 日 !

チケットゲットしてくれたかな?

必ず観に来てほしい!!!!!


📌チケット詳細はこちら

https://t.co/AdvCJo8RUc

 


それではまたね🐰🍚