変わる事で変わる事。

今日は早起きをして支度をした。

前から決まっていた事なのに 何故か夜更かしをしてしまったけど すっきりと起きれた。

普段は本当に適当で 殆どメイクをしないから

早起きをしてメイクをすると ライブがあって

みんなに会える様な気がする。

それなのに会えないのが淋しくて インスタライブをした。

急だったから 見れなかった人ごめんね。

それから、大切なお昼休みに見てくれた人 有難う。

 

おそらく、支度には余り時間がかからない方で

シャワーも含めて2時間あれば支度が終わる。

メイクと髪の毛で40分くらい。

自分で言ってしまうのは違う気もするけど

スッピンでもそんなに変わらない方だと思っている。

まあ、メイク濃いけど、、、。

メイクをしっかりする様になって気づいた事だけど

メイクをすると気持ちが変わってすごい。

メイクをせずに出歩いたり 人と会ったりすると

全然人の目が見れないし 下ばかり向いてしまう。

明るい所で すごく嫌な気持ちになったり はやく家に帰りたいなと思う。

(家に帰りたいのはメイク関係ないかも)

メイクが濃くても それによって少しでも自信が持てて 気持ちに変化があるのなら それで良いよね。

私は、自分の思う かわいいになりたいし

自分の思ったかわいいを認められるのが 嬉しい。

男の人にはそういうの難しいだろうし 困っちゃうのはわかるけど ネイルとか すぐに嬉しくなってみんなに見せてしまう。

ネイルをしていると 携帯を使ってるだけで楽しいし

メイクも ゆっくり丁寧になる。

自分が嬉しいのもそうだけど

みんなが褒めてくれるから頑張れる事 がたくさんあってすごいよね。

うれしかった言葉はスクショしてしまうし

載せているチェキとか 送ってくれる写真とか

全部大切に保存しているから みんなたくさん送ってほしい。

 


今日は、一日を丁寧に過ごせた様に思う。

普段は家で過ごしてばかりだけど

しっかりと早い時間から活動をして 外出するのは良い事だね。

久しぶりに日が暮れるのを感じて

それが、異様に早くて、冬だ と思う事ができた。

はやくマフラーつけたい。

 


明日のお昼は ウィローさんとラストツーマン!

夜は 白金高輪セレネさんに出ます!

一日にふたつあるので たくさん会えるね

会えるのがたのしみで 話すこともう考えてるよ。

 

 

それではまたね🐰🍚