大切だと思う瞬間。

久しぶりに文章を書きたい、という気持ちになった。

いつの間にか生まれている 義務感 というのは少しこわくて悲しい。

じぶんの感じた事や 気持ちの動きを文字に起こすのは 勇気がいる事に思う。

だって、じぶんのことを誰かに理解してもらうのって 結局は気持ちの押し付けみたいだから。

散々、自撮りをして 載せて かわいい?すき?

って確認する様な人が なに言ってんのって感じだね。


昨日は 私が前々から楽しみにしていたライブだったから どうしても気持ちを共有したくなった。

合計3回のイベントで、そんなに回数を重ねていた訳でもないけれど すごく思い入れがある。

3回目にして最後、というのはやっぱりかなしいね、

思い入れがあるから尚更。

わたし、本当に全組かっこよくて 心から良いと言えるグループだと思う。私は思っている。

だからこそ、これでお終いなのはかなしい。

普段は手を抜いているとか そういう事ではないのだけど 昨日は本当に気持ちの入ったライブができた。

全組好きで、格好いい と思っているからこそ

ぜったいに良いライブをしたかった。

ステージに立っている自分を フロアから観ることなんて一生できる訳がないし

だから、本当の意味での良し悪しなんて一生解らない

私たちの事をみんながどう思っていて どう感じているのかもわからない。

でも、ぜったいに伝えたい事があるし 少しでも何かを感じて 少しでも気持ちが動いたら良いなと思う。

みんなにとって、この先に残る 大切な時間になってほしい。

どれだけ大切にしていても、永遠に大切なままではいられないから。

いつかまた必ず、と思いながら 私はこれからもがんばるね。

本当にすごく大切な日になった。

あの時間を選択してくれて 本当にありがとう。

私はずっと大切にするけど みんなはどうかな。

変化をしてしまう中での変わらない存在とか

特別な意味のある何かとか

そういうのにずっと憧れて生きていくし

それになりたい、と思い続けるのだと思うけど

叶わなくてもいつか満足できるのかなって

少しの可能性に気持ちを向けたいなと最近思う。

考えだしたらキリがなくって困るね。


随分と久しぶりの日記になってしまってごめんね。

これからはしっかりと更新する。

色んな事を思って書けないでいたけど

やっぱり、みんなに少しでも私の事を思う時間があってほしいなと思うから。


それではまたね🐰🍚

f:id:satou_amatou:20190308044345j:image