日記を公開するのすごい。

みなさんどうも、さとうさんよ!

もう今年も終わってしまうのだけど みなさんやり残した事とかない? ( .......あるよね~ )

え、もしかしてスタートってとてもむずかしいんだね、、、。何か考えます、、、、、。

 

ということで、私は日記を始めるのだけど

経緯を簡単にカッコよくまとめると

" 今年が終わってしまう事に対して 不安な気持ちの方が大きかったから "

なんだけど、そういうのを抜きにすると

まあね、みんなに私の事考えてほしかったからかなーーーー?(手を叩いて笑うポイント)

 

あのね、私の事を好きでいてくれる人で 日記を書いて送ってくれる人が居てね、私それをすっごく楽しみにしていて

もしかして、私が日記を書いたら

うれしい!とか 楽しい!とか 少しだけだとしても みんなの気持ちのプラスになるのかなあ

って考え始めたら それってすごく良いなあって思ったんだよね、しかも みんなが私のことを考える時間もできる!(多分)

 


ただ、文章を読むのが苦手な人は かなりごめんねになってしまうね、、、、。

 読みたい人が、読みたい時に読んでね。

 


というか、日記って今日を振り返るもの?

今日は、お昼と夜で2本ライブがあったんだけど、2週間振りのライブですごくどきどきしてたよ、、、。

つい昨日とかまで体調を崩していて 

身体はしっかりと元気なんだけど 体力がかなり落ちていて悲しかったな、、、。

ちょっと痩せたんだけどね、顔がまるいからどうにもならないし顔がまるいね、はいはいわかったわかったオッケー了解!

さとうさんはね、かなりげんきだよ!

心配してくれてどうもありがとう、すごくつらかったから みんなの事ばかり考えてたよ。

みんなも体調管理してね。

まあ私はめちゃくちゃ管理をして 体調を崩すタイプなのですが、、、、。

 


明日もライブが2つあって、お昼にやるライブでは新曲もしちゃうし 

ワンマンのチケットがあったら無料だし

特典会でかわいいようふくを着るし

これ、来るしかないな???

会いに来てね。

 


関係ない話をいきなり最後にするけど

今日、ライブを初めて見てくれた人が 

顔がかわいいって話に来てくれて びっくりしちゃった。私は生命に感謝をした。  ~完~

 


はい、おしまい!

みんな一日おつかれさま。

それではまたね🐰🍚