みんなの好きな所。

すぐに不安になってしまうから

定期的に自分のどこが好きなのかを

みんなに確認してしまうけど

呆れずに答えてくれる様な人ばかりで良かったし

そんなみんなに出会えて本当に幸せに思う。

私の事を好きだと言ってくれる人は

推しメンの傾向が似ているとか‬

‪好きな系統の偏りがあるだとか

そういうのではなくて、私だから好きだ

と言ってくれる人が多いように感じる。

それってすごい事だよね。

よく分からないけど私だから好きだ

と言ってもらえて すごく嬉しかった経験がある。

 


これは頻繁に言っている事だけど

‪私は自分が特別かわいい訳ではない

という事を 卑屈になっている訳ではなく

客観的にみた上で理解している、つもり、です。

もちろんコンプレックスはいくらでもあるけど

そんなの誰にでも当てはまる事で

何というか、

人目を引く特別なかわいさを持ち合わせていない

というよりかは

何かをする程特別では無い、という感じかな。

もしかして暗いかな、この文章。

でもマイナスに思わないでほしいよ。

私は 中身をみて、私を好きだと感じてくれるみんなが大切で、大事で、好きです。

勿論、かわいいー!って言ってくれるみんなも。

慣れていないからいつも反応に困るけれど

本当にうれしい。

 


生誕ライブの後、日記を書こうと思っていたけど

文章にしようと文字に起こす度に

気持ちがすり減って、薄くなっていくのを感じて

書けなかった。

心から思っている事なのに、

うわべだけの軽い気持ちに見えて

文章にするのを諦めてしまったんだよね。

ただ、私が1番伝えたかった事は

私をつくりあげたのがみんなで本当に良かった

という事です。

タイミングや時間はバラバラでも

いくら時間が短くても

みんなと出会えたのは変わらない事実で

運命なのだと思う。

私が活動を始めたのも全部。


私が活動を始めたのは、2016年10月18日でした。

何もなかった私に声をかけて頂いて

驚くほど速いスピードで話が纏まり

気付いたらステージに立っていて

いつの間にか 佐藤瑠佳 として活動をしていました。

なんだか他人事の様な感じだけれど

でも、自分でもすごく不思議なんだよね。

私って、すごく普通で みんなと同じで

自分の為に時間を割いてくれる誰かがいる事に

いつも驚いてしまう。

伝えるのが難しいけれど

だって、みんなと私は同じだから。

特別な何かとか、人より秀でた何かとか

そんなものは何も無いし

私はどこまでもみんなと同じで対等なんだよ。

だけど、みんなが私を私として 特別にしてくれて

好きな所をみんなが見つけてくれて

本当に全部みんなのお陰。

メイクなんて全くわからなかったのに

みんなの為にかわいくなろうとがんばったし

何より痩せたなあ。

まあ、みんなのお陰でダンスが上手くなったりはしなかったけど、、、。

 


公式から出された文章、みんな読んだかな。

昔から文章を書くことが好きで

余り悩んだり、思い詰まる様な事はなかったのに

全然文字が進まなくて、自分でもすごく驚いた。

私が生誕ライブの時に言った

みんなが居るから続けている

みんなが先の事を考えてくれるのがうれしい

というのは本当の気持ちです。

だけど、こうなってしまったのは

みんなの所為では無いからね。

もっと大きいステージに立って、

もっともっと自分の可能性を信じて

先だけを見ていたかった、というのも正直な気持ちです。

だけど、継続的な自信、というのは 難しいもので

ただ、みんなの優しさに縋って 甘えているだけなのかもしれない、と感じる事が増えて

それは私の思っていた形では無いと

自分で自分に恥ずかしくなりました。

誰でも、何にでもなれる今だから、余計に。

 


私は、自分のグループが大好きです。

メンバー、楽曲、振り付け、衣装、

全部が大好きです。

関わってくれている人も、みんなも。

大切なのに、大好きなのに自分で手離すなんて

可笑しいけど いつかは来ると解っていた事だったんだよね。

信頼できる大好きな二人と活動できて良かったです。

二人とだから ここまで続けられたし 本当に二人がメンバーで幸せです。

私の過ごした3年は 長い様で短く、

本当にあっという間だったけれど

これから先も 一番大切な時間であり続けます。

絶対に。

 

どれだけ時間をかけても

みんなへの感謝の気持ちは伝えきれないけれど

ひとりひとりに、少しでも直接伝えたいです。

みんなの好きな所、直接聞きに来てほしい。

私から会いに行くことはできないから

いつまでもみんな頼りで心苦しいけど

これが最後のお願いだから 我がまま言わせてほしいな。

来年から、私の生活にみんなが居ないなんて考えられないよ。自分で決めたのにすごく悲しい。

これから先の話、できなくてごめんね。

12月30日、生きてる中で一番の日にしようね。

最後まで読んでくれて有難う。

 

f:id:satou_amatou:20191104202208j:image
f:id:satou_amatou:20191104185534j:image

 

📌チケットの詳細

http://payrins-official.com/vinculum-1230/

 

それではまたね🐰🍚